ピュアナチュラルカラコンを徹底分析!

*

ピュアな瞳に大変身!

今は、スッピンが多くてあまりカラコン着ける機会が少ないけど、来月、友人の結婚式があるので着けようかと思ってるの。

久しぶりに主人をまたドキドキさせちゃうう♪こんな事もあるから女子はいつでも気を抜かないでほしいな。

ママもわたしも陰でヒソヒソと品定めしてたた!

個人て輸入という手続きをとっているため、ドンキでも販売していなのがピュアナチュラルカラコン!

おねーも分かっているのか?自分の部屋に彼氏連れて行っちゃった。

ママがお菓子持って行きなさいよ!というので渋々?その反対で興味津々でドア叩いた。本当はママが一番気になっているのに。一番驚いたのは目がブラウンだった。

おしゃれだよ!っておねーから聞いてはいたけどそこまでだとは思わなかったからママと二人で目が点。

品揃えも多くて魅力的だけど、届くまで5日はかかる

それから意識しっ放し。二人姉妹だし、男子はパパしか近距離で見たことなかったから。

おねー達が部屋に入ってからママとその話で大盛り上がり。それで、お菓子持って行きなさいよ作戦。

ママが何気なく聞いてきなさいって!も~!邪魔だよ・・・やっぱり女性用カラコンだって!ドンキのカラコンは痛いって噂があるけどね(笑)

ピュアナチュラルのブラウンが1番人気!

バンド仲間が使ってるから試しに買ったらしいよ。
よく見せてもらったらフチが黒っぽいんだよ。そう話したらママはすかさず携帯で検索してた。

公開日: